生涯をかけて病気で苦しんでいる人たちを救った人
エドガー・ケイシーは、20世紀前半に米国で活躍した人物で、目覚めているときは写真業を営む敬虔なクリスチャンでありながら、ひとたび自分の意識をリラックスさせ、瞑想状態にすることで、あらゆる難病に対して診断と治療法を与えることができ、質問者がどんな専門的な質問をしようと、「宇宙の叡智」や「アカシックレコード」に意識をアクセスし、回答することができました。
定期的にお茶を飲むであるアメリカ人の割合
亡くなるまでに14,000件以上の回答をし、その内容はすべてリーディングと名づけられ、膨大な資料として残されています。人生のうちの約43年間、彼は助けを求めたあらゆる依頼者の身体を(彼らが、どんなに遠く離れて住んでいようと)、超意識レベルの中で調査し、病気の原因を述べ、更に背骨の調整や湿布、オイルマッサージ、水治療、薬草による治療薬、祈り、アルカリ食の食事療法、体内の浄化などの必要な手当てを指示しました。それらの情報は、今日のホリスティック医学の礎の一部となっています。
カビはあなたの健康に何を行います
治療法を述べた病気の中には、現代ですらまだ難病、治療不能と言われているALSやパーキンソン氏病を初めとする進行性の病気、乾癬などの皮膚病も含まれ、難病で苦しむ人々や心の病に悩む人々に、大いなる希望と光明を与え続けました。ケイシーの死後約半世紀も経った最近になってようやく現代医学が解明したことも少なくなく、世界中の医師がケイシー療法の医療概念の正確さを検証しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿